So-net無料ブログ作成

「へんないきもの展7」17日から [イベント]

「なでしこ切手倶楽部展」無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
今年も参加して、皆さんのアイデアあふれる展示を見たり、ワークショップに参加したり楽しかったです〜。

さて、17日(金)からは毎年梅雨の時期恒例の
「へんないきもの展」に参加します。
千駄木フリュウ・ギャラリーにて。6/23(木)は休廊。
12:00〜19:00。


zentai.jpg miniframe.jpg
搬入展示してきました。

ennichi.jpg
今年はいきものたちを縁日へ出かけさせてみましたよ。


kitte.jpg
フレーム切手バラ売り。(少々値上げ、スミマセン)


160615c.jpg
切手シート風シールも制作。(目打ち入りですが、シールなのでハサミで切ってね)


1606010.jpg 160615a.jpg
一昨年のウォンバット課長をエアライン風に味付け。
夏のグリーティング切手と合わせています。


160615bmini.jpg
そして自分で使いたいのでカピバラトートバッグも作りました。
大きめ、ボタン&ポケット付き。男性にも似合います。

ご一緒する皆様も、さまざまないきものモチーフで、羊毛フェルトあり立体あり盛りだくさんです!
谷根千さんぽも兼ねて、ぜひお立ち寄りくださいませ!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント