So-net無料ブログ作成

「かわいいテディベア展」フリマ&「アートなうちわ展」 [イベント]

「へんないきもの展7」無事終了いたしました。
遅くなりましたが、ご来場誠にありがとうございました!
今年も在廊日には、いきもの好きな方々とお話できたり楽しかったです!


さて、慌ただしいですが夏のイベントのお知らせです。


スカイツリーの郵政博物館で開催中の「かわいいテディベア展」内、
ステーショナリーショップDAYというフリマに出店予定です。
7/23(土)、7/24(日) 開店時間11:00〜17:00(博物館は10:00〜開館)

テディベアやクマに関係するグッズやお便りグッズが並びます。
カピバラ舎は、定番のポストカード類、へんないきもの展でも販売したグッズなど並べます。


poster_bear.jpg
「ふみの日切手」に合う文具カードもあります。


penguin.jpg
ペンギン&ホッキョクグマのフレーム切手も追加です♪


bear_ill.jpg
テディベア関連イラストも描きました。ポストカードにします。


teddybear_kogata.jpg zennichi_kogata.jpg
フリマの両日は、テディベアと全日本切手展の花火柄(嘉藤雅子さんデザイン)の小型印の押印ができます!
テディベアのコレクションの展示やクマ切手の展示も楽しみですよ♪
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。




poster_uchiwa.jpg

そして、代々木ビレッジ・コンテナートでの「アートなうちわ展」という展示にも参加予定です。
こちらは40名以上のイラストレーターが、うちわに涼を感じる絵を施して展示するというもの。
お便りグッズなどはないですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
それぞれどんなイラストを制作するのか興味ありますね♪



8/27(土)には目白の切手の博物館の「otegamiフリマ」にも参加予定ですが、
近くなりましたらまたお知らせいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント