So-net無料ブログ作成

2017ダイアリー発売中 [その他]

ごぶさたがちで失礼しております。

またまた告知ですが、2017のダイアリーはお決まりですか?

ロフトの「クリエーターダイアリー」シリーズで
オリジナルイラストのスケジュール帳が発売されました。

161002diary.jpg
「へんないきもの展」で以前描いた、動物園とラッコ寿司柄です。

何人かのイラストレーターの表紙で、手帳の中身は同じなシリーズです。
シンプルな見開き月間ブロックとメモ、各都市の路線図入りです。

全国のロフトにて発売中。
(東京近郊では、渋谷・有楽町・吉祥寺・船橋で販売確認済です)
オムニ7-ロフトサイトからも購入可能です。
どうぞよろしくお願いします♪


そして、今年も「オタコレ=otayori collection」の季節が近づいてまいりました。

160925afb.jpg
DMもできあがりました!(今年はDM制作担当しました)

毎年、少しずつ参加者が変わるので、どんなお手紙グッズがあるのか楽しみですね♪

まだ用意はこれからで〜^^;
また近くなりましたらお知らせしますね。
ギャラリーに赤い丸ポストがある光景、毎年見ていてもワクワクします!

フリュウ・ギャラリー「otayori collection2016」




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちゃちゃ

わ~、手帖欲しかったなぁ・・。
すでにほかのモノスタンバイしてしまった(@@)

オタコレ楽しみにしてますね~♪
by ちゃちゃ (2016-10-05 09:47) 

nao

ちゃちゃさん、コメントありがとうございます!

手帖、メーカーさんでグッズになるのは初めてなのでドキドキでした^.^

オタコレ、新たな参加者さんもお楽しみに〜♪♪
by nao (2016-10-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント