So-net無料ブログ作成

秋のイベントのお知らせ [イベント]

ごぶさたしておりました。
この夏は雨が多いですね〜。もう8月も後半です。

夏は何かと行きたいイベントがあって出かけたり、ダラダラしたり(^^;)で、
秋の催しの準備にあせりが出てきました。

chiisaiouchi01.jpg
『ちいさいおうち』という昔からある絵本の原画を見に行ったり、


surprise-trip01.jpg surprise-trip02.jpg
目黒での『SURPRISE TRIP LETTER』という、今までにない夜の郵便イベントにも行きましたよ。


そして、これから冬の始まりまでイベントが目白押しなんです!

『絵封筒展2017』8/17(木)〜9/3(日)
兵庫県のgalerie6cさんでの展示です。絵封筒を送りました。
空の上のブルーナさんに絵封筒とメッセージを送ろうという趣旨です。
お近くの方はぜひ♪

efuutou02.jpg
以前ブルーナさんの切手に合わせて作った絵封筒を使いました。


efuutou01.jpg
DMも大きくて可愛いです!


『otegamiフリマAUTUMNコレクション』8/25(金)・26(土) 目白切手の博物館
両日とも出展いたします。
(ハラダユキさんは土曜日のみ)

OF_stamp_2017Autumn.jpg
キノコ&ヤギ図案の小型印があります。


141001b.jpg
キノコに合わせて以前作った“なめこのお味噌汁”のカードや62円フレーム切手も制作中です。


『なでしこ切手倶楽部展2017』10/20(金)〜10/22(日) 目白切手の博物館
展示で参加します。
裏方スタッフもやっています。楽しい展示と企画が盛りだくさんです!


〈は〜、だいぶ息切れしてきました・笑〉


『Letter Marché』11/1(金)〜11/15(水)
おたよりグッズのグループ展『レター・マルシェ』です。
小型印はないですが、参加者全員が記念スタンプを作りますので、
ぜひスタンプ帳ご持参で遊びに来てくださいませ。

今回は「初めての郵頼(ゆうらい)」というワークショップも企画中です。
とはいえ、郵趣関係のみなさんは郵頼知ってますしね〜(^.^;)
Rinさんのワークショップが可愛いのでおススメです!

何かを教えるのは向いていないので、一緒にやってみましょう♪という感じで…。
おまけのお土産など画策中です!
イラストでなにかご質問があれば少しはお答えできるかもしれません(^^)


さらに『otegamiフリマWINTERコレクション』と続きますが、
また会期が近づきましたら、ひとつずつ詳細をお知らせいたします。

ぜひ楽しみに足を運んでくださいませ〜♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント